肌 乾燥 小じわ

ヘッダー画像

肌が乾燥して小じわが目立つ
化粧品をあれこれ試したけど改善しない

TOP > 肌が乾燥して小じわが目立つ|化粧品をあれこれ試したけど改善しない

肌が乾燥して小じわが目立つ|化粧品をあれこれ試したけど改善しない

肌が乾燥して小じわが目立つようになってきたのが気になってます。


何とかしたくてエイジングケア化粧品をあれこれ試してみたけれど

これといった手応えが感じられず さっぱり改善しません。


化粧品ジプシーは卒業したいとは思っているのですが

お試しした化粧品が増えるばかりで ガッカリです。


30代後半にもなると肌の乾燥や小じわは諦めるしかないのでしょうか。

年齢的にはしかたないよねと言われても まだ諦めたくありません。

このまま何もしなかったら ますます肌の衰えが進みそうで怖いです。


諦めたくはないけれど どうしたら良いのかと悩んでいた時に

雑誌の特集で見かけたのが リペアジェルという美容液。


独自開発のエイジングケア成分を使った美容成分100%の濃厚美容液で

少量でもしっかりうるおうというコメントに興味を引かれました。


またこれも効果ないのでは?と不安な気もありましたが

口コミサイトでも けっこう評判良いみたいだし トライアルセットも

出ていたので ものは試しと使ってみることにしました。



手に取ってみたら本当に濃厚な感じで 思ったより固めのテクスチャー。

ジェルと言うには「え?」と思ってしまうくらいの感触です。


でも 肌に伸ばすと体温でゆるむのか けっこう伸びます。

ボトルから1〜2プッシュでも 顔全体に伸ばせます。


美容成分たっぷりだから 乳液やクリームなしでもOKという話。

本当にジェルだけで大丈夫なのかしらと心配でしたが

不思議とクリームなしでも うるおいが続きます。


翌朝になっても肌がしっとりもちもちで いい感じ。

使い使ってたら 肌が内側からうるおって元気になった気がします。


今まで 乳液、美容液、クリームと いろいろ重ね付けしてた時より

肌の調子がいいくらいで あれこれやってたのは何だったのという感じ。


トライアルセットで2週間分と言われたけど

これはもうさっさと本商品でリピート決定です。




リンク集

肌が乾燥して小じわが目立つようになってきたので気になっています。年齢が上がれば仕方ないことなのかもしれませんが、だからと言ってまだこのまま諦めたくはありません。何とかしたくていろいろエイジングケア系の化粧品を試してみたのですが、ぜんぜん改善しなくて困ってます。これってどうしたら改善できるのでしょうか。